Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年9月23日

namiのnathu休み

 

 

こんばんは。アシスタント1年目の千葉です。

 

今月の始めに夏休みを頂き、地元の岩手に帰省してきました。

 

久しぶりに地元の友達に会って呑んだくれたり、両親と食事に行ったりと

 

充実した夏休みを過ごし丸くなって帰ってきました!

 

リフレッシュしてまた更にお仕事を頑張ります!

 

 

ネオアンチ*ブー古淵店  千葉 南美

 

 


2013年9月23日

こんばんは☆

 

こんばんは、古淵店の阿部です。

 

4月に入社してはや5ヶ月が経ちました。

入社当時に比べて出来る仕事内容も増えてきました。

現在は、ワインディングの練習をしています。

早く合格し、次のステップに進み、沢山の技術を身につけ仕事に活かしていきたいです。

 

 

ネオアンチブー古淵 アシスタント阿部

 


2013年9月23日

毎朝・・・

こんにちは。小田急相模原店のジンです。

 

もう秋ですね。

 

過ごしやすい季節ですが、毎日着る服で悩んでいます。

 

半袖で良いのか、長袖がいいのか、帰る時は寒くなりそうかな?とか・・・

 

なので毎朝ギリギリです。

 

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけたいと思います。

 

NEO ANTI*BOO 小田急相模原店 アシスタント 神 昌太朗