Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月4日

あと2日・・・・

各店舗でアシスタントの入れ替えをして四日目が終わりました。

始めは慣れなくてコミュニケーションもなかなか取れなかったけど

日が経つにつれ仕事もスムーズにこなせました!!

アシスタント同士、お互い各店の仕事のやり方の違いなど

大変なことも多いと思いますが、勉強になることも沢山あると思うので

残りの土日、協力して頑張りたいと思います\(^o^)/

NEO ANTI*BOO さがみ野店  大倉


2013年10月4日

秋*あき

こんにちわ。

この頃寒くなり

手が乾燥する時期になっていきますね。

さてさて、

今回はトーンダウンしたいということで、

秋使用にアッシュ系カラーを施しました。

染める前がこちら。↓

003

夏の紫外線などで毛先が痛み、

明るくなっていました。

そして、染まりあがりはこちら↓

006

色味が入り、

パサつきも軽減され、

艶感のある仕上がりに!(^w^)

スタイリングは、ちょこっとだけ

毛先をコテでワンカールくらい巻き、

流さないトリートメントを少しつけました。

カラーでお悩みのかたも

是非参考にして頂けたらと

思います。

ANTIBOO*淵野辺店 宮脇


2013年10月4日

伊勢神宮

2013092511190000

こんにちは♪大宮です(^^;
今年、20 年に一度の式年遷宮が行われる伊勢神宮に行って来ました(^_^;)
外宮内宮を参拝をし、おおはらい横丁を見て食べて、楽しい旅行になりました!同じ一人旅の方とも友達になり、良かったです♪♪
今度は縁結びの神様に行きたいと思います(笑)

 

小田急相模原店 大宮