Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月11日

ネイル

こんにちは。
こないだのお休みの日にネイルチェンジしてきました。
今回は秋という事で、ネイビーに流行りの千鳥柄にしてみました。

こんな感じです。

ネイル

去年は千鳥柄に興味は持たなかったのですが、今年はすごく可愛くみえてしまいます。
服でも欲しいくらいです。

ジェルネイルはオシャレだけじゃなくて、爪の補強になって、割れたりしないんですよね。
水仕事の美容師は一般の人よりもモチが悪いのですが、自爪の頃より爪トラブルがなくなり、ネイルやっててよかったと思います。
ただ浮いたままのジェルを放置しすぎるとカビが生えます!
カビ生えたことありました。
ネイル出来なくなるので要注意です。

とにかく爪が弱い人にオススメです。
何よりも女子力が上がりますね。

これから乾燥の季節になって手荒れもし始める頃ですが、爪先までおしゃれして
女子力上げていきましょう!!!!

さがみ野店 浅摩


2013年10月11日

食欲

2013100722310000

 

こんにちは♪大宮です(^^;
最近秋晴れで気持ちのいい天気ですね~。
秋は食欲がいつもの倍あります♪痩せたいんですけど、負けちゃいます(;゜0゜)いつも行く居酒屋に行って来たんですけど、おでんを始めたたらしく、牛筋柔らかくて美味しいかったです!これからはおでんですね☆彡

 

小田急相模原店 大宮


2013年10月11日

〝今日のカラーリング〟

こんにちは。

今日の営業でのカラーリングできれいだったので紹介します!

 

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回染めた色は『プラチナアッシュ』です。

退色した黄色味のある状態に12LVで染めました。

プラチナを加え、わりと明るめのトーンですが、深みのある落ち着いた感じに見えます。

クール感のある綺麗な色です!

赤みの苦手な方はオススメします。  ANTIBOO  坂本