Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月18日

お酒

2013101321210000

こんにちは♪大宮です(^^;

 
10 月10 に小田急相模原駅に29回立てマンションが出来て飲食店やクリニックがオープンしました(^^;

 
モスバーガーも逢って嬉しいです☆あとワインbar見たなのが出来てまして、早速行って来ました♪とっても府陰気が良くて、小田急相模原にはない感じで、とってもいい感じです☆)

 
又行きたいです☆

 

 

小田急相模原店 大宮


2013年10月18日

朝の出来事

 

 

 

こんにちは、morishigeです。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

今日の朝、通勤で愛用している自転車のタイヤに空気を入れてると、入れすぎたみたいでパンクしてしまいました・・・。

 

ミシミシと変な音がするなーと思った矢先、バンッ!!と大音量が鳴り響き、僕の鼓膜はやられました。

 

耳鳴りがキーーーーーーーーーン

 

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

今はだいぶ収まりました

 

そんなあわただしい朝でしたが今日も張り切っていきます!!

 

 

ご来店お待ちしております♪

 

NEO  ANNTI  *  BOO  古淵店  920

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013年10月18日

こんにちは

こんにちは!不破です!

今週は木曜も休みだったので金曜になりました!

大型の台風が去ったとおもってたらまた新しい台風がいるらしいですね><

今年はすごい多い気がします。。。

温度差もかなりありますし、体調管理にきをつけてください!

内容とてもうすいブログですが。。。今日はこの辺で終わりにしますw

あっ!!あと今古淵店でお子様がカットして頂きますと、

シールをプレゼントしてますのでよろしくお願いします^^

枚数に限りがありますので先着ですww

 

古淵店 不破章仁