Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月25日

髪切っちゃった・・・・・てへへ♪♪

今週の水曜日に店長の橋本さんにカットとカラーをしてもらいました☆

 

カラーは深みのあるマット系のアッシュベージュにポイントで同系色のハイライトをいれて秋らしくツヤのある落ち着いたトーンに仕上げてもらいまいました。

 

カットは久しぶりに前髪を作り、マッシュベースですが「大人カッコイイ!!」になりました。

 

最近のトレンドは重さの中にも軽さがある、かわいさの中にもかっこよさがあるスタイルがきています。

 

皆様もトーンダウンしたり、スタイルチェンジしてみてはいかがですか?

 

 

AB髪

 

 

NEO ANTI *BOO  古淵店  阿部

 


2013年10月25日

夏休み

18日~23日まで夏休みでした。

以前、一緒に働いていた方の結婚式のため青森まで

行ってきました(*´∀`*)

着物姿もドレス姿も似合ってて可愛かったです♥

行ったかいがありました\(^o^)/

友達と遊んだりと充実した夏休みになりました☆彡

  さがみ野  大倉


2013年10月25日

模様替え

お店4

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪大宮です(^^;

最近店内の雰囲気とっても変わりました!

観葉植物とか飾り付けをしたり、ちょっとしたことで、店が優しい感じになるんですね!!

お客様にも喜ばれて、嬉しいです☆

少しでも居心地の良い気持ちになって貰える様に、頑張りたいと思います♪♪

小田急相模原店  大宮


2013年10月25日

◎実習生

こんにちは。

淵野辺店に町田美容専門学校から実習生が来てます。

将来美容師になるためのサロンワークを5日間勉強してます!

タイミング悪く少し風邪気味ですが、元気に笑顔で仕事をしてくれてます!

将来素敵な美容師になってもらいたいですね☆

 

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANTIBOO   坂本