Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月29日

☆ 職場体験 ☆

今日は、NEO ANTI*BOO古淵店のお知らせをします。

 

10月31日(木)と11月1日(金)の2日間で職場体験を実施します☆

体験するのは、相模台中学校の生徒4名です。みんな夢を持って、体験し

に来るので美容師・美容業について出来る限りのことを伝え、経験してい

ってもらいたいと思います。

 

お客様にも実施期間中は、何卒ご協力お願い致します。

 

NEO ANTI*BOO古淵店    店長 橋本 怜


2013年10月29日

歓送迎会

KIMG0024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ジンです。

 

27日に歓送迎会をやりました。

 

田村さんを送る&グラップの加藤さん、野木さんを迎える会です。

 

田村さんとお別れするのは本当に残念ですし寂しいです(T_T)

 

いろいろ思い出があるだけにショックも大きいです。

 

 

でもこれからも遠くから応援していきたいです。

 

長い間、お疲れ様でした。

 

今までありがとうございました。

 

小田急相模原店 神 昌太朗

 

 

 

 

 

 


2013年10月29日

私事

こんにちは!小田急相模原店の田村です。

最近急に寒くなって来ましたが、みなさん体調はいかがでしょうか。

今日は皆様にご報告がございます。

私、田村は今月10月31日をもちまして会社を退社いたします。

急なご報告になってしまい申し訳ありません。

今までたくさんの方々にお世話になった事本当に感謝しています。

こんな私を応援し続けてくれた皆様、本当にありがとうございました。

これから違う道を進んでいきますが、一生懸命頑張っていきたいと思います。

それでは皆様お元気で。

 

 


2013年10月29日

カラー

こんにちは。
先日カラーをしました。
毛先のみブリーチをして上から赤をかぶせました。

__ (4)

こんな感じになりました。

最初はV系かぶれになりますが、2〜3回シャンプーすると赤みがうすくなって
いい感じの色になってきました。

ダブルカラーすると、色が落ちていく過程も楽しいです。
ただブリーチなのでダメージはとっても出ます。
これからトリートメントを頑張ります!

さがみ野店 浅摩


2013年10月29日

遅めの夏休み

先週夏休みをいただきまして、行ってきましたスカイツリー。

夏休み中は残念なことに台風が接近していたので天気はあまりよろしくなかったのですが、この日はなんとか大丈夫でした。

観光客や修学旅行生でなんだか混み合っている中にまぎれてスカイツリー内にある水族館やプラネタリウムには行ったのですが・・・

肝心な展望台には混雑に負けて諦めました。

NCM_0121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に行った時は展望台まで行きたいと思います。

 

ANTBOO淵野辺店 野呂