Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

☆ 作品展 ☆

今日は毎月あるカット講習のことを書きます☆

 

10月の講習会は上半期でやっていたグラデーション(重さのある)ベース

のマッシュショートにパーマをかけてスタイリングし、発表会をしました。

それぞれ個性があり、自分では思いつかないやり方やイメージ・デザイン

があり刺激になり、勉強になりました☆みんなとても楽しく出来てよかっ

たです☆

IMG_1675

 

ショートスタイルにパーマをかけると、老けて見えたり・手入れが大変そ

うだったり・髪が傷んだりと、マイナスなイメージがあると思います。で

も、写真で見ても分かるようにパーマにもいろいろな、かけ方・強さがあ

りカッコよくも・可愛くも・若々しくも出来ます。ダメージに関して言えば

、現在の薬剤はまったく傷まないとは言えませんが、今までより格段に

ダメージが少なくなっています。私たち美容師もさらにダメージ軽減を

するために技術を向上し、知識も勉強しています。

 

NEO ANTI*BOO古淵店は、ショートスタイルのパーマをオススメします☆

是非、チャレンジしてみてください。私たちが協力させて頂きます☆

 

NEO ANTI*BOO 古淵店  橋本 怜

 

-->