Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年11月5日

楽天優勝

さがみ野 斉藤です

普段は野球はほとんど見ていない自分なんですが

今回の日本シリーズは

巨人の連覇と楽天&星野監督の初優勝が掛かってるとのことで

どちらのファンという訳ではないのですが

スタッフ全員が夢中になってた影響を受け

野球素人の自分でも熱くなりました。

ビールかけ 一回やってみたいです(笑)

000


2013年11月5日

風邪一家・・・

こんにちは。ジンです。

 

11月ですね。今年も2ヶ月を切りました。

 

最近、風邪が流行っているのでしょうか、喉と鼻をやられました。

 

まあ僕的にはよくある(?)事なのですが、両親も風邪を引いてしまいました。

 

一家で風邪に悩まされてしんどい日々を過ごしておりますwww

 

体調管理しっかりします・・・

 

小田急相模原店 神 昌太朗

 

 


2013年11月5日

し け ん !

この間の日曜日、再試を受けにいきました。

 

前回の試験の事を意識しすぎて

少々不安もありましたが、

無事に受かりました☆!

 

安堵の息と

思わーずハイターッチ(^^)/

 

残り、後3つ!

年内を目標に

がんばります!!!!!!!!!

 

 

アンチブー 淵野辺 # 宮脇