Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年11月12日

手荒れの季節

こんにちは。ジンです。

 

日に日に寒くなってきますね。

今日の朝は本当に寒くてびっくりしました!

冬なんだなって感じがしました。

 

この季節は寒いよりも手荒れが怖い季節です。

 

僕は皮膚が強くないのですぐ割れてしまい、そこから血が出てしまうのでケアが大変です。

 

最近、始まってきました。

 

すでにカサカサしてきて一ヶ所割れてしまいました。

痛いです・・・

 

頑張って乗り越えたいです。

 

小田急相模原店 神 昌太朗

 

 

 

 

 

 


2013年11月12日

結婚式の余興を頼まれて

こんにちは、黒木です。

来月の始めに友人の結婚式がありまして、その時の余興を頼まれてるのですが、いつもは歌って済ましてるのですが今回は動画を作ることにしました!友達が・・・・・笑

機械音痴の為、パソコンも満足にイジれず編集作業は全て友達任せに・・・・・苦笑 昨日も横から口だけ出しておりました。笑

 

機械に強い人って素敵ですよね♪私は・・・・・・諦めております・・・・・苦笑

 

 

新郎新婦が喜んでくれるモノを作りたいと思います。頑張ります!     友達が!!!笑

 

 

 

 

 

ネオアンチブー小田急相模原店  黒木


2013年11月12日

自然はすばらしい~♪

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月長期のお休み頂きみなさまにご不便おかけしてしまい

申し訳ありませんでした。

頂いた1週間で長野の清里の紅葉を見てきましたぁ

寒暖の差が生み出した自然、森が一番おしゃれをする時期ですね

サロンワークでもカラーのご提案はお客様のイメージに合わせた提案を

心がけています

最近ではホイルワーク(メッシュ)を提案しています

例えば白髪染めで隠すカラーだけでなく、生かすカラーなど...

流行だけではなく、自由なおしゃれを楽しんでいきましょう!

 

antiboo 淵野辺店くみ

 


2013年11月12日

講習会

こんにちわ

先日、日曜日の営業後に古淵店で

橋本店長率いる講習会にいってきました!

 

今回はショートレイヤーにカットしたウィッグに

パーマやカラーをして作品を仕上げました!

 

自分の感性を鍛えつつ他人の感性で刺激を受けました。

これからもセンスを磨いて頑張りたいと思います!!

IMG_1402

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淵野辺店 織田


2013年11月12日

ついにゲット!

こんにちわ。

最近、ラジコンを始めました。

操縦が難しく、ぶつけてばかりですがとても楽しいです。

KIMG0044

NEO ANTI*BOO さがみ野 小野