Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年11月18日

初めての・・・

こんにちは。

この前の休みに生まれて初めて内臓脂肪や体脂肪率、筋肉のバランスなど

を調べました。

内臓脂肪が多いと病気になりやすいと聞いたので、ドキドキしていたのですが

僕は、標準ぐらいだったので安心しました。

NEO ANTI*BOO  さがみ野店  小野


2013年11月18日

恐怖体験

NEO ANTI*BOO さがみ野店 斉藤です

この前の休日に、河口湖近くにある

フォレストアドベンチャーに行ってきました。

g08fuji15_s

高さ10~15mの所をハーネスを付けて進むアスレチックで

普通のアスレチックだと思って行ったので、着いてビックリでした(汗)

img1[1]

何とか全コースをクリア出来たものの

高所恐怖症の自分には、楽しめる訳もなく 

ただただ恐怖と向き合う貴重な体験となりました


2013年11月18日

趣味の話なので流してください

みなさん お久しぶりです。

矢部店 澁谷です。

一昨日ブログのネタ作りの為にCFで言わずと知れた古城アムダプールへ行って参りました。

IMG_20131117_115723

これがゲーム内での僕です。ゲームの中だと中々の男前ですw

では、突入!

IMG_20131117_120027

何か波乱が起こればブログのネタになるんでワクワクですね。

 

IMG_20131117_115845

中ボス1 普段通り;

IMG_20131117_115600

中ボス2 1人崖から落ちた以外普段通り;

 

そして、ラスボス・・・

Roku Omi 2013_11_17 00_17_58

やべっ;戦闘に集中しすぎてSS撮り忘れた-orz

 

 

・・・仕方ないので帰ってきてからカッコつけたの撮りました

Roku Omi 2013_11_17 00_33_56

杖のぺかり具合とかいい感じですね!

いかにも何かやってくれそうな・・・

Roku Omi 2013_11_17 00_32_59

街中ですけど;

本当はバハムートとか行けばもっと面白いの書けそうなんですが SS撮ってる余裕ないし怒られそうなので今回はこんな感じでスミマセン。

2層攻略 頑張ります!

では、皆さんエオルゼアでノシ