Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

もう年末・・・だと!?

こんにちは。ジンです。

 

11月も終わりですね。

 

毎年この時期になるとなんとなくソワソワしてしまいます。

 

年末年始どう過ごそうかなとか、掃除しなきゃなとか、お金の事とか、友達と遊びたいなとか、お金の事とか、何かやり残して無いかなとか、お金の事とか・・・・

 

いろいろ考えてしまいます(>_<)

 

毎年それなりにお正月らしく過ごしていますが今年は初詣とか行かずにダラダラしてようと思います。

 

買って読んでない漫画や小説、未開封のゲームもあるので引きこもりたいです。

 

あとは風邪を引かないように気をつけます。

 

小田急相模原店 神 昌太朗

 

 

-->