Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年11月28日

お手軽タイカレー

こんにちは☆小田急相模原店の杉浦です。

お客様が大絶賛していたグリーンタイカレーの缶詰めを発見したので食べてみました。

なかなか売っていない、オススメのチキンタイプがお店の隣のローソン100に売っていました!

少し暖めて食べてみましたが香草が利いていて本格的でした。

缶詰めで、しかも105円で食べれるなんてかなりお得な美味しさです(^^)

レッドとイエローカレー味もあるので、タイ米と一緒に食べてみたいです♪

 

CIMG0651

 


2013年11月28日

karaoke

こんにちわ!!

趣味は?ときかれたらカラオケです! と答えます。 って言うぐらいカラオケすきです!

昨日仕事終えてから友達といってきました♪

その友達はすごく上手いんですよね~

カラオケのライブダムと言う機種でいつも歌うんですが もちろん毎回採点つけてますww

TVでもその採点機能を使ってやってる番組ありましたね

ぼくもうまくなりたいですww

小田急相模原店  にゅうい