Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

伊勢神宮

こんにちは♪大宮です(^^;

最近寒くなりましたね!私はバイク通勤なので、いっぱい着込んで、運転してます☆彡

皆さんもなるべく暖かくして、いっぱい食べて風邪引かない様にしてくださいね♪

この前伊勢神宮に行って来ました♪9月に行ったときより、人が凄くて、並んで参拝してきました!

そのあとの楽しみがおかげ横丁での食べ歩きで、赤福、ホタテ、カキ、ハマグリ、サザエ焼きガキを、食べ飲んでお腹いっぱいになり、帰りの新幹線は爆睡でした☆

旅行はいいですねぇ~。。母もおお喜びで、田舎に帰りました♪♪

来月は宮島と出雲大社と広島原爆です(^^;

今年最後の旅行なので、楽しみです☆

小田急相模原店 大宮

STIL0018

 

 

 

 

 

-->