Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

国宝

みなさん 今年もよろしく お願いします。

矢部店 澁谷です。お久しぶりです。

と、言うことで この前のお休みに行って参りました。渋谷です。東京都渋谷です。

ちょっと判りにくいですけど字での判断 よろしく お願いします。

なぜ渋谷かというと

こちら‥‥

unnamed.jpga

‥‥‥そうです。国宝みうらじゅん いやげ物展です。

unnamed

皆さん ご存知だとは思いますが いやげ物とは『貰って嫌な想いをする お土産』通称いやげ物です。

本来なら お土産とは貰って嬉しいものです。むしろそれをコンセプトに作られてる筈なのですが、どうした訳か そのコンセプトから はみ出ようとする存在 そんな物達の展覧会です。

 

展内撮影自由ということで

unnamed1

unnamed11

unnamed123

unnamed111

他にも数々の絶滅危惧種たちが陳列されていました。

もう意味が解りませんww

そしてとても懐かしい本マグロトロ太郎を発見!

unnamed122

とても感慨深いです‥‥。

 

長くなりましたが 国宝みうらじゅん いやげ物展 興味を持たれた方は是非 行かれてみては如何でしょうか?

2月3日(月)まで‥‥もう終わってますorz

 

 

 

 

 

 

-->