Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年5月14日

ヘアケアシリーズ!

こんにちは。今日は最近人気のヘアケア商品を紹介したいと思います。

Wella Professionals Sun Care シリーズです!

今の時期もそうですが、これから夏に向けて紫外線が気になりますよね~。

髪も紫外線を浴びるとダメージが出やすくなってしまいます。

カラーをしても表面だけ明るいなんてことありませんか?

髪も日に焼けてしまうのでトリートメントで保護がおすすめですよ!

シャンプー、トリートメント等いくつか種類があるのでご来店の際にぜひチェックしてください!ドライヤーの前につけるトリートメントもありますよ~

 

古淵店スタイリスト マイ


2014年5月14日

小竹さん

みなさんこんにちは!古淵の高橋です!

 

 

今日は古淵店に7年前に働いていた「小竹 大介」さんをpick upします

gfgfjg

うわっ!!!

し、失礼しました…

fgbgfgg

今年からここに戻ってきて一緒に働いています。

以前から「今日の長田」というタイトルで古淵スタッフの髪型アレンジの紹介をしていましたが、長田さんのバリエーションが少なすぎるので、いったん中止しています。

しかし!小竹さんはお店で一番の大ベテランです!毎日いろんなアレンジを見せてくれると思いますので新たなシリーズを始動します。

 

その名も「こたけスナップ」!!

 

これはぼくではなく小竹さんが更新していきますので

みなさん楽しみにしていてください

主にメンズスタイルを更新していく予定です。

 

古淵店 たかはし りょう


2014年5月14日

こんにちは。

だんだんと暑くなってきましたね

何といってもこれからの時期嫌なのが「紫外線」ですね。。。

みなさんは紫外線対策はしてますか?

私は肌だけではなく、髪にも紫外線対策をしています。

サロンにはそういった「SUNケアシリーズ」をご用意しています。

ぜひ、お試しになってみてください☆★

 

古淵店   ・・長田・・