Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年6月19日

明日はギリシャ戦!

こんにちは、黒木です。
ワールドカップ初戦、日本は残念ながら負けてしまいましたね。涙

明日はギリシャ戦があります!後がない日本は勝つしかないです!

皆さん、諦めず応援しましょう♪
私も仕事前に力使い果たすくらいテレビの前で応援します!笑

 

小田急相模原店 黒木


2014年6月19日

映像がスゴイ!!

こんにちは☆
この間のお休みに久しぶりに『ノア 約束の舟』という映画を観てきました☆

どこまでがCGなのか分からないくらい、映像が迫力があって、最初から最後までドキドキでした。映画館で観るのにとっても楽しめる映画だと思います♪

内容も家族愛を描いている部分もあって感動しました(::)

ハリーポッターの子役jから有名になったエマ ワトソンも出演しているのですが、髪型がさりげなく三つ編みされていたり、ラフな感じがスタイルになっていて可愛かったです。

皆さんも良かったら観てみてくださいね♪

小田急相模原店 杉浦

 


2014年6月19日

6/14

おはようございます!!

今日は天気いいですね!

ということで・・・
タイトルの6/14
わたくし、誕生日をむかえました!

スタッフからプレゼントをいただきまして
写真がないのは恒例ですがw

大切に使わせて頂きます!

えー歳のほうは23になりました。

これからもよろしくお願いします(*^^)ノ”

小田急相模原店 にゅうい