Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年7月24日

吉兆♪

こんにちは、黒木です。
少し前から、お店の入り口のすぐ横に、燕の巣が出来てまして☆

お客さんに聞いたところ、これはとても縁起の良い事らしく、今スタッフ皆で見守ってます♪

たまにカラスが卵を狙ってるので気をつけなければ!
お店にいらした際には是非見てみて下さい☆
※詳しくはスタッフまで♪笑

ツバメの巣

小田急相模原店 黒木


2014年7月24日

光にとけこむ☆まろやか ミルキーカラー

夏本番になり、連日猛暑が続いております。

「熱中症対策」 「冷房病対策」 体調管理はもちろんですが、

サマーカラーチェンジで、心も元気に過ごしたいですね♪

 

この夏おすすめの 『光にとけこむ、まろやかミルキーカラー』 は

年代を選ばず、どんな髪質の方にもお楽しみいただけます。

 

 

kara-1

kara-2

 

 

■ 最大50%アルカリカットのカラーコントロールをさらにプラスし

髪への負担に配慮したまろやか処方

■ ミルキーカラーのクリアな発色とまろやかなツヤが

髪色だけでなく、肌色までも透明感のある明るさを演出

■ ミルキーカラーが白髪のキラキラをカバーし

上品でつややかな仕上がりに

 

 

kara-3

 

 

外国人風&抜け感を表現しやすい 『スモーク』 で

アレンジしてみました♪

 

 

ネオアンチブー矢部店