Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年8月26日

陰獣

ここ最近はFFの攻略もそこそこに漫画を読む日が増えてまいりまいりました。

ことの始まりは押切蓮介氏の『ミスミソウ』との出会いです。

まぁなんというか僕は暗い話が好きなんですが この『ミスミソウ』の救いようのない胸糞悪い感じがなんとも言えませんw

久しぶりに漫画への熱が戻ってきたのでいろいろ読みました。

そんな僕が今オススメするのが大今良時氏の『聲の形』と渦中の押切連介氏の『ハイスコアガール』というどっちも暗くない漫画ですw

ハイスコアガールの方はごたごたが解決するまで続巻は出ないと思いますが どちらも続きが気になります。

人間椅子を聴きながら漫画を読み

人間椅子を聴きながらお酒を飲み

人間椅子を聴きながらゲームをする

人間椅子を聴きながらお酒を飲みつつゲームをする

今年の秋はこれで決まりですね!

ダウンロード

矢部店 澁谷