Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

hukunaga

先日、U-RELAMの総店長福永圭祐さんが講師として古淵店に来てくれました。

美容の最先端技術を学びました。

カットの技術ひとつひとつにコンセプトがあり、より深い技術探求に感銘を受けました。

長年美容師をやっていますが、

 なるほど! と感心することがありました。
もちろん自分も技術ひとつひとつにコンセプトがありますが、自分の思いつかなかった

考え方があり勉強になりました。いろいろな人の仕事を見るべきだなと、そして聞くべきだなと、

 

『 聞かぬは一生の恥 』 と申しますが、

 

ひとつひとつ更に勉強していきたいと思いました☆

 

ネオ アンチ*ブー 古淵店  

-->