Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年11月11日

今日はポッキー、プリッツの日

FFXIVのパッチ2.4が実施され はや2週間、皆さんも それぞれ楽しんでいることだと思います。

そんな世間の波に完全に乗り遅れた男が一人 こんにちは矢部店 澁谷です。

そう、それは2.4実施3日前のことBOF前マスターのガリさんが引退を表明し新たにその座についたゲンさんが『俺のイメージで決めてくわ~』と言い《酒》という謎の階級を与えられ意気揚々と攻略に向け気持ちを高ぶらせていたところ

スマホを落として壊すというアクシデントに見舞われてしまいログインすら出来ず唯々立ち尽くすのでした。

それからの生活は酷いもので まるで心をどこかに置いてきたかのように未クリアで積ゲーと化していた龍が如くをやり 時に枕を濡らしました。

 

しかしそんな生活も終わりを告げようとしています。

もう お気付きの方も多いかと思います。

私事で大変恐縮なのですが『Winning Eleven 2015が明後日発売です』です。

ええ、ですです。

そうなんです。発売です。

今作ではどんなチームを作ろうか今からイメージが膨らみます。楽しみです。

膨らむ楽しさWinning Elevenです。

もし対戦する際は お手柔らかにお願いします。たぶん僕が勝つと思いますが;

 

話は変わりますが、昨晩ガリさんがやめる際に集合SSを記念に撮ったのでそれをUPしようと思いPS4とスマホを繋ぎ試行錯誤したのですが酔っていたこともあり上手くいきませんでした;;

しかし、写真の無いブログは少し寂しいかと思うので全然関係ないですけど また人間椅子の写真載せておきますね^^

長々と失礼しました。

ダウンロード

 


2014年11月11日

入社一周年

月日の流れるのは早いもので、ネオアンチブーに入って1年たちました。

年も1歳とりました。

 

「光陰矢の如し」

 

前に担当させて頂いていたお客様にも会うことが出来まして嬉しい一年でもありました。

 

お店のスタッフの方々ににも仲良くして頂きありがたく感じております。

 

事務所のスタッフの方々にもお世話になりました。

 

指名してくださるお客様が少しずつ増えていけばいいなと思います。

 

ネオアンチブー古淵店 小竹大介