Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

誕生日

こんにちは☆矢部店佐々木です。

 

私事ではございますが、昨日は私の誕生日でした。

 

金曜日から美味しいケーキに囲まれて私は大変幸せを感じてます(^3^)

 

相模原の有名店セラセゾンで

人気のトライフルとレアチーズケーキを頂きました。

 

ケーキ

 

これがレアチーズケーキです♪

さっぱりしていて飽きない味なので1人で全部食べちゃいました笑

 

 

昨日食べたトライフルはフルーツたっぷり♪カスタードも生地も甘すぎないので

これも1人で全部食べちゃいました(///w///)

 

ケーキ2

 

是非!機会がありましたら食べてみてください☆

 

仕事が終わってから矢部店の近く居酒屋に行き、

佐藤さんと横塚さんにおごってもらっちゃいました笑

 

 

プレゼントも頂いてとっても幸せな1日でした★

この場を借りてスタッフのみなさんありがとうございました。

 

再来週は火曜日は古淵店の長田さんと高橋さん(同い年会)が誕生日会を

開いてくれるので楽しみです♪

 

 

 

-->