Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

最新映画★

 

こんにちは矢部店です。

 

今日は雨で予報では雪が降るかもしれないとのこと

ですが、寒くなってきたので夜雪がちらつきそうな気がします。

 

 

今話題の映画 『 ベイマックス 』

この映画は日本とサンフランシスコを掛け合わせた作品で、ディズニー映画で

アメリカ以外の国を使う作品はベイマックスが初めてということで、日本が舞台に選ばれたのは

すごくうれしいです。

 

監督のクリス・ウィリアムズ と ドン・ホール は日本に視察旅行をした際、

神社に立ち寄り参拝したらしいのですが鈴を鳴らそうと、ふと上を見上げると

クリスさんとドンさんの目に入った鈴が笑った顔(笑顔の人)のように見えたそうです。

 

ベイマックスの顔は日本の鈴をモチーフに作られたキャラクターだそうです☆

こう写真で見てみると鈴そのままの顔ですね(笑)

ベイマックス ベイマックス1

 

まだ観ていませんが、是非観に行きたい作品です。

 

 

-->