Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

夏といえば・・・。

こんにちは、先日ブログ更新したはずなのに削除してましたモリシゲです。

パソコンムズカシイネ~

はい、アナログ人間です。

今年の夏も全国で猛暑を奮っててますがもなさんいかがお過ごしでしょうか!?

モリシゲはこの間、画期的なアイテムを手に入れました。

その名も「大人の氷かき器」です

簡単にいえばカキ氷機ですね。

夏といえば海、キャンプ、花火、祭り、カキ氷。

そのぐらいメジャーですよね。

「大人の」と商品名についているだけあってスタイリッシュかつシャレオツな感じです。

無題

なおかつ電動でボタン1つでカキ氷ができます。

暑くて体が溶けそうな日はこれでカキ氷をつくってしのぎたいと思います。

では、いただきます♪

GetAttachment

-->