Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2015年8月26日

☆帰省☆

こんにちは。

古淵店 阿部です^^

 

8月15日から6日間お休みをいただいて地元岩手に帰省しました

 

1日目は実家でいとこと家族とでビニールプールで遊んだり虫取りしたり夜はバーベキューや花火をして

ちょっと夏を満喫しました・・・けっこう原始的でしたがw

image1 (12)image1 (11)

2日目は夏祭りに参加し、屋台で売り子してましたw

・・・というのも来年厄年で、地元では演舞披露でよさこいをやるんです

その資金集めですね

虫にいじめられながらもがんばったんですが、休憩中に食べた他の屋台のホルモンがあたったらしく

その後2日くらい苦しんだと言うのは後日談ですね(汗

 

3日目からは毎日飲み会とだらだらのんびりとした時間を過ごしました

行きたいところがあっても寝坊したり休館だったり具合悪かったり散々だったけど無計画だったけど

友達と一緒にいるだけでも楽しかったのでまた次会えるのを楽しみに

仕事頑張ろうと思いました

 

 

image2 (5)image1 (13)image1 (14)

 

neo  anti * boo   古淵店   阿部