Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2015年11月10日

私の心は冬模様

こんにちは、NEO ANTI * BOO 古淵店チーフ兼、園芸部主将morishigeです。

今回、お店の花壇をリニューアルしました♪

植えた花は秋冬の代表格、パンジー、ビオラ、スミレ、ベゴニアです。

写真を撮りそこねたので明日、園芸部副部長BACHIKOがupしてくれると思います。

最後に花言葉を・・・

パンジー  心の平和、物思い、思想

ビオラ    小さな愛、誠実、小さな幸せ

スミレ    純潔、誠実、謙譲、小さな幸せ

ベゴニア  愛の告白、永遠の栄え
らしいです。

夏の花壇は暑さで花がすぐやられてしまったので今回は花壇を綺麗な花で埋め尽くしたいと思います!!

では。


2015年11月10日

静止した紅葉の中で。。

皆さんお久しぶりです。
皆さんご存知、零号機パイロットこと不破です。

今回は先週の火曜水曜木曜と3連休を頂いて、長野県に旅行に行ってまいりました^^

朝から非常にばたばたしまして、財布忘れて談合坂往復したり

なぜか一日で500キロも車で走りました。。

まぁでも無事長野に着きまして^^

佐久市というとこでりんごを狩ってきました^^

後はとにかく紅葉がきれい^^

自然に癒されて、心も体も洗われた気がしました。

後は僕はエヴァンg。。。あミスです。

歴史ものが大好きなので、武田信玄の武田神社に行ってきました^^

なんて伝えればいいのか。。。凄いよかったです^^w

これから忙しくなる前にすっきりリフレッシュしましたし、

今週も頑張ろうと思った不破でした^^それではまた^^

IMG_2677IMG_2765