Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

うちの最強、イルミナカラー☆

今日は美容業界で何かと話題のカラー剤

『 イルミナカラー by  WELLA 』

について少し書きます。最近のヘアスタイルの流行と言ったら、

やっぱり ☆外国人風☆ ですよね。

カットだったら、切りっぱなしの毛先、自然に柔らかく動く無造作感。

パーマは、ランガムに毛先が動くMIXカール、柔らかく

大きく揺れ動くウェーブ。

そして1番、外国人風質感に重要なカラーは、日本人の毛髪に

出やすいオレンジ味を消さないと

出せない、透明感、艶感、柔らかさのあるアッシュベースカラー。

外国人風になるには毛の質感を変える事が必要になります。

そこでカットやパーマをしなくても、

イルミナカラーをするだけで、簡単に質感を変える事が出来ます。

723-6

2か月前に10Lvパールベージュに染めて、退色している状態。

外国人風のグレージュ希望でご来店いただいたお客様です。

この状態が・・

イルミナカラーをして・・・

はい!!

723-5

ジャーン!どうですかこの質感、この艶、とってもいい感じに仕上がりました。

さすが、イルミナって感じです☆

今回はグレージュといってもブルーベースの薬剤を使用しました。

色が落ちやすい髪質なのでトーンは少し暗く8Lvにしました。

イルミナカラーは今までのヘアカラーとは違い、

カラーによるダメージの要因を限りなく無くし、毛髪の艶を最大限

に引き出し、日本人のオレンジ味をしっかり押さえこんで色を表現します。

見た目も、手触りも質感が変わります。

ほんと、良いこと尽くしのイルミナカラーです。

ぜひ、皆様に体験して実感してヘアカラーを楽しんでいただきたいと

思います。気軽にいつでもご相談ください。

neo anti*boo 古淵店

橋本

-->