Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

イメージチェンジの協力します☆

実はボブやショートにしたいけど、ちょっと勇気がない

似合うかわからない、不安だなぁっていう方、、、

けっこう多くいます。でも、そんな不安や悩みを

一緒に楽しくチャレンジして

解決しませんか?

実際に長さが胸まであるロングスタイルから、肩上の

ボブにスタイルチェンジを参考に

載せたいと思います。

では、、、じゃーん!!

thumbnail_IMG_1797

ん~長いですね。

ヘアカラーもしているので、毛先のダメージもバッサリと

無くしていきます。襟足の一番下からいっきに20cm位カットしていきます。

毛髪のクセや生え癖、毛量、切ったときの毛の

反応をしっかり把握しながら、繊細にかつスピーディーに仕上がりの

イメージに向かってカットしていきます。

濡れている状態でベースをカットしてドライします。

長かったときには見えなかった、クセやボリューム感が出てきたので

お家でのお手入れや再現性を良くする、私の必殺

ドライカットでチョキチョキシャーシャー

そうすると、、、じゃーん!!

723-13

ほどよいボリューム感、軽い動き、良い感じの

おさまりになりました。あとは、前髪切ってカラーをします。

やっぱりイルミナカラーで暗めの

ヌーディーグレージュ!!

透け艶、最高です!

723-12

毛先に動きをランダムに出して、ソフトワックスをも見込んで、

はいっ完成☆

勇気が出なかったり、不安な時は

ぜひ相談してください。

全力で協力させていただきます☆

NEO  ANTI*BOO古淵店 橋本

-->