Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年9月25日

良い時期ですね

こんばんわ!

古淵店の佐藤です!初投稿です!

よろしくお願いします。

 

最近、暑さも和らいで肌寒い日もある今日この頃ですけど、髪を短く切ってバッサリイメチェンする人が多いですね。

夏の紫外線でダメージを受けた髪を落とすには良い機会ですね。

 

僕もかれこれ3ヶ月はカットして無いのでそろそろイメチェンしたいかもです。

 

ショートヘアスタイルでの人気はまだまだレイヤーボブが人気ですねw

 

うちの店長はボブのカットメッチャうまいっす!

なんか可愛くなりますw

何がとはわかりませんけど雰囲気可愛くなります!

 

イメチェンしたい方、いつでもお待ちしております!

 

 

ネオアンチブー古淵店 スタイリスト 佐藤

 


2013年9月25日

紗栄子風・・・ヘアーアレンジしてみましたぁ

IMG_1531←クリック

アンチブー くみ


2013年9月25日

発投稿!

こんにちわ!

今日は台風があるので、お出かけの際には傘をお持ちください!!

小田急相模原店 にゅうい