Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

すっかり秋になりましたね・・・

こんにちは!いやぁ、だんだん肌寒くなってくる季節になりましたね・・・

なんかふゆが過ぎ去っていくよりも、夏が過ぎていくほうが寂しく感じるのは、

僕だけでしょうか・・・ww

髪型の傾向も、スタイルチェンジが多くなりましたね^^

ばっさり切る人も、カラーも暖色系の色が、はやり始めてきました!

秋といえば、食欲・読書・スポーツなどいろいろやるのに適した季節ですもんね^^

僕も食欲が旺盛なので、食べすぎておなか壊さないように、適度に秋を楽しみたいと

思います^^

皆様も、体調管理は気をつけてください^^

以上!古淵店 不破でした^^

 

-->