Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月1日

傘立が、、、

こんにちは、矢部店 澁谷です。

人生で恐らく初めてのブログです。

もちろん片手打ちですorz

僕の願いは このブログを通してタイピング技術を上げることです!

もちろん片手打ちでです;

そんなこと書いてたら首を蚊に刺された気がします;

いや、本当、こういうの、、、滅!

 


2013年10月1日

台風

こんにちは!小田急相模原店の田村です。

台風が来てるらしいです。

皆さん気をつけて!!

最近気候がおかしいです。。。

飛ばされないように気をつけましょう。笑

小田急相模原店 田村


2013年10月1日

外壁が

006

 

 

 

 

 

 

 

9月上旬に外壁の補修と塗装をしました。

9月いっぱいかかりましたが淵野辺店も今年で8年目壁の色が褪せていたのでキレイにしていただきました。

ツヤツヤの外壁気持ちがいいです。

 

アンチブー淵野辺店 野呂

 


2013年10月1日

秋色“SWEET☆COLOR”

004前にご紹介した秋の新色で実際にお客様に染めた色です!

今回は、ピンク系の色にしました。

深みのある、まろやかな色に仕上がりました☆

とても可愛い色ですね!

これからもたくさんアップしていきたいと思います。

 

ANTIBOO 坂本