Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月6日

赤い羽根募金

こんばんは。
今日はせっかくの土曜日なのに、一日中雨でしたね。
ずーーっとしとしと降り続けて。
幼稚園の運動会も明日に延期になったとこばかりみたいで、明日はお天気も平気そうなので、楽しい運動会になるといいです。

昨日の出来事ですが、さがみ野駅前にてゆるキャラちゃんが赤い羽根募金に参加していました!

image

綾瀬市のブタッコリー!
まだ知名度が低いせいか、人だかりは出来てなかったので、可愛かったので募金をしてみました!
そしたらツーショットの写真まで撮ってもらっちゃいました!
よく見ると、鼻に募金箱のヒモぶら下げてるんですよ!
可愛くないですか?
道行く人に注目されて少し恥ずかしかったのですが。
少しでもこの募金が役に立てばと思います。

さがみ野店は海老名市ですが、綾瀬市、座間市、大和市のお客様が来てくださいます。
先日、えびーにゃも来てたみたいです!
次は誰が来るのか期待してみたいと思います!

NEO ANTIBOO さがみ野店 浅摩