Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月7日

こんにちは。小田急相模原店のジンです。

 

最近涼しいと言うより、寒いですね。

 

特に夜になると一気に冷えます。

 

 

僕は寒がりなので、すでに毛布を準備しました!

 

しかし、いざ掛けて寝ると・・・さすがに早かった。

 

まだ暑いです。朝起きると布団を掛けていない状態に・・・

 

それはそれで今度は寒い。

 

悪循環です。

 

そして風邪を引いてしまうというオチです。

 

だから体調管理は苦手です。

 

でも、夏よりも冬派なのでここからの季節は楽しみです。

 

小田急相模原店 神 昌太朗

 

 

 

 

 


2013年10月7日

台風

さがみ野店 斉藤です
今年は、やたらと台風が多い気がします
そこで、ちょこっと調べてみたら
年間平均で25回も発生していました。
40年位前には39回も発生した年もありました。
大体が7~10月にかけて発生数が多いのですが
12月まで発生している年もあるので、今年は既に24号、確実に平均を上回る
と思います。学生だった頃は、台風が近づくと学校が休みになるかも なんて思ったりして
ちょっとワクワクしてた頃が懐かしいです。
large


2013年10月7日

サロン研修

10月1日から古淵店に行ってきました。

最初は、さがみ野店とかってが違い戸惑いましたが古淵店の皆さんが良くしてくれたおかげですぐに馴染めました。

短い期間でしたがいい経験になりました。

機会があったらまた行ってみたいです。
KIMG0040

NEO  ANTI  BOO さがみ野店  小野