Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月9日

管理美容

こんにちは、小田急相模原店の黒木です。

 

先週の月曜と今週の月火と、管理美容師の資格を取る為に三日間講習を受けて来ました。

朝から夕方まで、机に張りつきっぱなしの三日間です。学生以来のこの状態になんとか耐え(笑)

無事に資格を取る事が出来ました。

 

 

 

この【管理美容師】という資格は、従業員が1人でもいるお店には必ず1人はいなければならず、美容に三年以上従事する事が条件なのです。

 

私はとうに過ぎてたのですが、なかなか重い腰を上げずにズルズルときてしまっていました。(汗)

 

無事取る事が出来て良かったです。

 

 

ネオアンチブー小田急相模原店 黒木


2013年10月9日

ともだちがあああ

こんにちわ!!

先月僕の友達が仕事(美容師)わやめてしまいました・・・

手荒れがひどかったようです。

けっこうひどっかたですね・・・

冬時期は乾燥するので手荒れもなりやすいので

気をつけてがんばりたいです!!

そして投稿のそかたが悪かったのか、上の文を4回くらいかいてますww

疲れましたww

小田急相模原店 にゅうい