Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月16日

リフレッシュ

昨日はお休みだったので久しぶりに

マッサージしに行ってリフレッシュ出来て良かったです★

今週の金曜日から6日間の夏休みに入るのでとても

楽しみですヽ(*´∀`)ノ

NEO ANTI*BOO さがみ野 大倉


2013年10月16日

台風(笑)

こんにちわ!

すいません、台風ネタばっかですねww

昨日の夜中は凄い暴風雨でしたが、、、

朝起きると・・・晴れ!

いやーよかったです(・∀・)

でも皆さん気をつけてください!!


2013年10月16日

講習会

 

営業後に講習会がありました。

今回は、マッシュショートに個人でそれぞれ

パーマをかけてそれを

当日スタイリングして発表していくものでした。

 

テーマは「新しい自分!」

 

みんなそれぞれ個性的で

普段、営業でできないスタイルだったりして

とても刺激的でした。

 

また、来月もショートにパーマをかけて

みんなで発表会をするので、

今から楽しみです。

 

ANTIBOO*宮脇

 

__ 4