Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

かぼちゃ

こんにちは、古淵の高橋です。

 

かなり遅いですがハロウィーンの飾りをしました!!イオンにて「ハロウィーン・かぼちゃ」という商品名の黄色の大きいかぼちゃを買ってきて、ジャックオランタンを作りました。

 

まず顔の位置を決め、裏側をくりぬき、中身をちぎっては投げを繰り返し、空洞の状態にします。

fgjgfjhfg

 

次に先に決めておいた顔をくりぬきます。繊細な作業が必要な、大仕事です!!

gjyjtyjd

これでベースが完成しました。

hkhfkuyfgk

次に乾燥させ、マスキングを施してから黒のスプレーで中を真っ黒にしました!!

jghjghkhkh

中にろうそくを灯し、見事なランタンの完成です

 

まあ、日持ちしないのでそのうち撤去されちゃいますけど…

 

実に2時間30分ほどかかりました。

 

い来年はやめておきます☆

 

古淵店 たかはし りょう

-->