Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月31日

調子に乗ったな・・・

こんにちは!毎週木曜日担当の不破です!

昨日の話しなんですけど、昨日夕飯にいつもは絶対にやらない、納豆に、卵黄を入れて食べました!

しかし、、、その卵が賞味期限ぎりぎりで、あまり新鮮でない卵でした・・・

案の定2時間後、悶絶。。。激闘の末に2時間以上苦しめられました。。。

皆さん、ご飯であたるとか話にならないくらい卵はやばいので、注意してください!

決して調子に乗らないように。。。

古淵店  不破 章仁


2013年10月31日

お客様の立場になって

こんにちは☆小田急相模原店の杉浦です。

先日の土曜日にお休みをもらって、友達の結婚式に行ってきました。

今回は美容室でヘアアップをしてもらいました。

いつもは自分でやってしまう事が多かったのでとても新鮮でした。

お客様はこんな風に感じるのかな~と勉強になる部分もありました。

とても良い結婚式で幸せをたくさんわけてもらえたので、またお仕事頑張ります!(^^)

 

 

 

 

 


2013年10月31日

お店の雰囲気をプチイメチェン♪

 

最近、ウチの小林マネージャーが小物や植物等を買ってきて、お店の壁やトイレなどをお洒落な感じにしてくれました☆

雰囲気が変わっていい感じです♪

お店6地下フロアです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お店41階フロアです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お店5化粧室です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お店2カラーやパーマ等の待ち席です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お店3

 

 

 

 

 

 

 

 

お店1地下への階段付近スペースです♪