Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年11月14日

☆ 作品展 2 ☆

今日は、今年最後のカット講習のことを書きます☆

 

今回の講習会も、10月と同じようにショートスタイルにパーマをかけてスタイリングして発表しました。11月のショートはレイヤー(トップが短い)ベースです。前回のグラデーションはトップが長く、動きが鈍い分まとまりがいいスタイルに比べてレイヤーは、トップが短い分、全体的に軽く動きが出やすいスタイルです。

 

みんなの作品です☆

IMG_1735

IMG_1736

それぞれパーマが強かったりゆるかったり、前髪が上がってたり下がってたりと

個性がありいい感じでした☆

IMG_1745

 

みんなには今年一年、私の講習に付き合って頂き、楽しく出来ましたありがとうございます☆

これからも技術、感性、自分らしい個性を磨いていってもらいたいです☆

 

NEO  ANTI*BOO古淵    橋本

 

 


2013年11月14日

ちょっと前に放送していた進撃の巨人です。

超大型巨人という巨人が出てきます。

超大型巨人よりも大きなキャラクターがいました。

4cf5c430f2eb348575f3351a8051ac7b

意外に超大型巨人も大したことないですね。

NEOANTI*BOOさがみ野店 森屋


2013年11月14日

職場体験

こんにちわ!

 

ANTBOO淵野辺店に

相模原市立共和中学校から

2名の中学生が職場体験にきています!

将来美容師希望の学生なので少しでも

この仕事の素晴らしさと大変さがわかってもらえたら嬉しいです!

 

織田

 


2013年11月14日

朝のセットを時短

こんにちは☆小田急相模原店の杉浦です。

美容師の友達に先日、パーマをかけてもらいました♪

肩くらいの長さなのですが、毛さきがはねてしまっていたのでコテで巻いたりと毎日セットに時間がかかっていたのですが、パーマをかけて、毛さきにカールがついたので、ねじって乾かすだけで内巻きになってくれたり、そのままでもウェーブスタイルになってくれるので本当に楽です♪

おかげで朝ご飯も以前よりゆっくり食べれます(^^)

お客様にも実体験を含めて提案していきたいと思います☆

 

 

 

 

 


2013年11月14日

わたしのお誕生日会

 

 

この間の火曜日に、スタッフみんなで焼肉屋味ん味んに いってきました。

 

 

わたしの誕生日が近いこともありスタッフみんなに 祝ってもらいました。

 

 

わたしは一人だけ味ん味んにいったことがなかったのですが

すごくおいしく、感動しました

たくさんあるメニューのうち、わたしのおすすめはブリスケです。

少し食べ過ぎてしまいました・・・

 

またみんなで食べに行きたいです☆

 

焼肉1焼肉3

 

neo antiboo 矢部店 佐々木