Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年11月20日

充実

月曜*火曜と連休でした。

月曜日には1年半ぶりに大好きなアーティストの

ライブを見に府中まで行ってきました\(^o^)/

久しぶりに友達に会えたりもしたしライブも席が近かったので

凄い楽しめました(*´∀`*)

火曜日には地元の友達で集まりました!!

子連れの友達もいたのでご飯食べ行ったり車で地元巡りしたりしました★

連休楽しんだので仕事頑張ります(^^♪

1384946165260

    さがみ野店  大倉


2013年11月20日

刈り上げ女子急増!?

 

刈り上げ・ツーブロック

まだまだ人気ですよね。。。

Men`sだけじゃない!女子だって刈り上げたっていいんですっ!!

ってなわけで、こんなstyle★

 

image

 

ツーブロックの長い部分を耳にかけて刈上げを見せるも良し

隠して仕上げても良し

中の刈り上げ部分のみ色を変えてもいいですよね~♪

 

 

カラーはWELLA

LUXEベージュ

クリアな発色でダメージの低減に配慮した新色です♪

 

 

矢部店 菊地


2013年11月20日

news

こんにちわ!

今回は、たまたまみたYahooニュースから!

『なりすまし』のワードで

最近FB(ふぇいすぶっく)でのなりすましが多いそうです。

実際ぼくの友達のなりすましに友達申請がきました(@-@;)

漢字フルネームのハンネで申請がきて、ケータイかえたのかな?

と、思い申請したんですけどその後に

本物の友達が、自分のなりすましがいるから申請拒否して!

とかいていました。よくみると本物の友達のハンネはローマ字でした。

いま思い返すとけっこう怖いことですね(・ω・`)

小田急相模原店 にゅうい