Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年12月4日

友達の

話!というわけで、こんにちわw

おととい友達が家に泊まりにきました

友達は今仙台からきまして、ライブをみにきたついでに我が家にきましたww

ライブはホルモンのライブにいってきたそうです!!

ぼくもてちょいちょいききますが、生であのシャウト、デスボ聴いてみたいですね(*・ω・)

その友達のはなしによると(やっと本題w)

お客さんの上をお客さんがごろごろ転がるらしですww

いやー説明にがてですwでもほんとに転がるらしでs

やはり怪我もするときあるらしいですね・・・

ぼくはライブ全然いかないのでよくわかりませんが

楽しそう!と純粋におもいました。以上!wwww

小田急相模原店 にゅうい