Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

ピンクアッシュ

こんにちは!古淵の高橋です。

 

先日古淵のスタッフの長田さんが誕生日だったので、全体カラーをしてあげました。27歳になりました(笑)僕と同い年なのですが僕は早生まれなので約1年違います。まだあと1年くらい26歳です。

 

ビフォアアフターで載せていきます!!

 

カラー前の状態です。

色落ちしてオレンジ味が強く出ていますね

attachment01gfjgjjgf

特に毛先はパーマをほったらかしていてひどくぼさぼさに見えます。長田本人は「今日だけだよ」って言ってました!!!!!

 

 

attachment02attachment03

 

カラー後です!!!!

レシピは10レベルのアッシュにコントロールカラーPINKを30%入れてます。「ピンクアッシュ」と呼ばれている色ですね☆

 

根元から毛先にかけてグラデーションでピンクが濃く入っていく施術で単色とは一味違ったカラーで、本人も喜んで「ウホっウホっ♪」って言ってましたよ。

 

スタイリングはブラシでブローのみですが、春らしくふわふわ仕上げてみました。本人も喜んで「ふがッふがッ♪」って言ってましたね。

 

 

みなさんも是非違う自分にカラーで変身してウホウホ言いながら街を歩いてみてはいかがですか。

 

あとこれ長田さんの頭頂部です

bgjgfy

 

古淵店 たかはし りょう

 

 

-->