Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

観葉植物

こんにちは、古淵の高橋です

 

昨日、新しい観葉植物をお店に買ってきました。

ちょうどお店を出たときに雨が降り出し、「でゅふッwww」って感じでしたがお店について植物たちを見た瞬間「おっふッwww」ってなりました。

 

心が躍り狂い、雨の憂鬱や疲れなど全てふっとびます!!

jfgjghjgyf

 

かわええええええええ

そりゃこんなの「おっふッwww」しますよ

ガーデンピックもかわいいのを見つけてつけてあげました!!!

僕はプライベートでもたくさん植物を育てているんですがこれはかわえええええええええ

今度の休みには絶対自分用も買ってきてやる!!!!

 

古淵店 たかはし りょう

 

-->