Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

研修生がきていました。

こんにちはー!

 

古淵の高橋です。パソコンが壊れていてしばらく更新できませんでした!!

 

今週の火曜日から土曜日まで、広島県の美容学校から学生が実務実習にきていました!!

jhkjhj岡崎 類くん(19)

忙しい日が多くてなかなかこちらの計画していたような研修内容を受けさせてあげれなかったのが心残りですが、元気に声を出して接客五大用語を言っていたので、いつもと違う雰囲気のお店になりました。

ytiyuyyフロント業務

去年の新卒の阿部、千葉も初めて後輩ができたようにいろいろ教えてあげていましたが、「人に教える」というのはなかなか難しいです。僕も勉強になりました!!!

岡崎くんは声が大きいので割と頻度が高めに「はあい!!」「はあい!!」という声が響いていました(笑)

就職先でもその声でがんばってほしいと思います!!

hgjhgjh

綺麗な女性陣に囲まれて挙動不審かつ心臓がバクバクになる岡崎くんです!!

 

GetAttachment

こちらも

綺麗な男性陣に囲まれて挙動不審かつ心臓がバックバクになってしまった岡崎くんです!!

5日間おつかれさまでした~!!!!!

 

古淵店 高橋 諒

-->