Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年9月17日

地元!1.2

こんにちは!

先週の木曜日から今週の火曜日まで

6連休いただきまして、地元に帰りました!!

木曜日午前中に新幹線で、専門学校時代暮らしてた岩手にいき

学校の先生と会ってきました!
かわらなかったですww

1,2日とも岩手の友達と遊び2日目の夜に、秋田に帰りました

地元秋田では3日目、弟の新人戦(中学バスケ)をみにいき
夜は友達と飲み会♪

4日目も新人戦、決勝で負けちゃいました;;
懇親会にぼくも参加し、試合の話などで盛り上がりましたwww

5日目は夕方に、弟とバスケをしましたが体が悲鳴を・・・・
まだ弟には負けませんでしたが来年はぬかれそうです;

疲れたまま、夜行バスで昨日の朝に到着!!

簡単に書きましたが、とても充実してました!!!
仕事も今日からなので、だいぶ気合いれてがんばっておりますw

以上地元話でしたm(-ω-‘)m

小田急相模原店 にゅうい