Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年12月24日

染めましたあ!!!   古淵 たかはし

みなさんこんにちは、たかはしです

最近はメキっと寒くなってきましたね、東北人の私も少し寒いなあと感じます

とはいってもまだまだ可愛いものです。氷点下じゃない時点で関東はあったかいです。

本題ですが、つい10日ほど前に髪の毛を久しぶりに染めました

1年くらいほうっておいてずっと黒いままだったのですが、いきなりダブルカラーをしました

attachment02 (1)

まずはブリーチで全てを壊します、放置時間は15~20くらいでしょうかね!

attachment03 (1)

こんなかんじになります。ここから色を決めて二度目のカラーを塗っていきます。

大事なのはどの色にするにしてもブラウンを入れることですね、僕の毛の場合は最重要の色がブラウンです

 

attachment00 (12)attachment01 (6)

できあがった頭がこんなんです!えりあしの1線だけ黒のまま残したんですが、なかなかいい雰囲気です

人生で最後のハイトーンだと思うので、1年くらいは明るめでいこうと思います

 

男性よりも女性向けの色かなー、という感じです。僕の髪質が女の子なので、動きや質感がうまく色とあっている気がします。

色はブラウン×ピンク(コントロールカラー)です。男性ならブラウン×アッシュなどいかがでしょうか。