Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

☆新メニュー☆

皆さんこんにちは。

古淵店の不破です。

最近寒さも和らぎだんだん春らしい気候になって来ましたね。花粉症の人は大変ですが。。。

IMG_1719

桜もきれいで気持ちい春を僕は満喫してます。

さてさて話はさておき、いよいようち古淵店にも新しい新メニューが登場しました!!!!

なっなんと、ヘッドスパがいよいよ登場しました!!!!

IMG_1721

正直めっちゃ気持ちいです^^

平日限定のメニューになりますので、体感されたい方は是非平日お待ちしております^^

使う商材も、スパークリングシャンプーで2種類から選べます^^

青と黄色、青はちなみに、、メンズ向けですwスーッとしますよぉ☆

IMG_1720

黄色はやさしくすっきりします^^

今ならヘッドスパのみ¥2000

ほかの施術とセットなら¥1500です^^

ぜひおまちしております^^

古淵店    不破

-->