Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2015年8月15日

夏休み☆

先日、4日間の夏休みを頂いて家族で伊豆に2泊3日の旅行に行ってきました。

毎日天気にも恵まれ、気温38度・・・・・。

いつも快適な空間で働いている自分には、地獄のような暑さでした。

初日は沼津で話題の円柱の形をした『かき揚げ』と『海鮮丼』を食べて、

r1

天城越えをしながら、『浄蓮の滝』によっていっぱいマイナスイオンをあびて癒され、

r2

目的地の『南伊豆の中木』に行きました。中木の民宿に泊まりました。

2日目は今回の一番の目的の中木から渡船で行く、日本本土の海とは思えないほどの

透明度の浜『 ヒリゾ浜 』に行ってシュノーケリングや磯遊びをしました。人はたくさんいたけど

思ってた以上の綺麗な海でした。

r3

行くのに遠くて大変だけど、ヒリゾ浜是非行ってみて下さい!感動します。

3日目は、伊東や熱川、熱海によって遊んだり、買い物やご飯を食べたりして帰り、夜は

厚木で『白コロ』ホルモンを食べて、町田に帰ってきました。

今年もとても楽しくいい思い出になった、夏休みでした☆