Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2015年8月20日

暑い夏が終わりましたね。。。

皆さんこんにちは。毎度おなじみ気持はいつでも

永遠のseventeen不破です。

いやぁ今年の夏は「暑い」の一言でおわりますね。

そして相模原の人は盛大に☆夏の全国高校野球!!

東海大相模が45年ぶりに優勝を果たしましたねぇ!!

仙台育英も興奮しました。特に一番打者の走者一掃の3ベース!!鳥肌が立ちました!!

まぁ僕は神奈川大会から見ていたのですが、東海優勝だな。ッて思ってましたけどw

高校野球は夏の風物詩ですねぇ☆★終わるとなんだか寂しくなるもです。

いや!!でも今年はまだまだ夏は続きますよ!だってだってまだプールにも行くしw僕は・・・w

そして22日は相模原納涼花火大会☆

まだまだ夏の思いでは作れますね^^

それではまた夏の終わりのさみしくなる時期に更新したいと思います^^

ではまたぁ★☆

古淵店 不破


2015年8月20日

あと1つ!!!

o0480041213394301409こんにちは、黒木です!

小田急相模原にある東海大相模高校が甲子園決勝まで進んでます!!!
すごいですね~~~♪
優勝まであと1つ!!!

 

頑張れ東海大相模~~~!!!