Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

うちの最強、イルミナカラー☆ その6

どーも、お疲れ様です☆

今日もうちのハイクオリティー最強カラー

『 イルミナカラー by WELLA 』

を載せます。

透明感や赤味のない色を出すには、

ブリーチをしなければ難しかったのですが

うちの最強イルミナカラーは、ブリーチでがっつり

色を明るくなくても、

少し退色して黄色が目立つくらいの

状態からでも、いい感じの透明感がでて

透け艶外国人風カラーに仕上がります。

実際のお客様に施術したのがこれです☆

では、、、じゃーん!!

hayami2

前回カラーして時間が経っていて、黄色が目立つ

9Lv~10Lv位の退色した状態です。

hayami3

毛先の方が根本より明るく黄色くなります。

ダメージ感も強くありましたので2cm位カットして

メンテナンスしました。

今回のカラーの希望は、ナチュラルなグレージュで

いつもより少し暗くということでした。

なので、パール系の透け艶、やんわりの

ヌーディーグレージュ

にしました☆仕上がりは

これです。。。じゃーん!!

hayami4

透け感わかりますかね?

光が当たった時に暗いのに、いい感じ

透け感が出ます。

hayami6

毛先を見ると劇的な変化です。

透け艶カラーは、明るさ色味

いろいろと対応できます。

やってみたい方はぜひ、最強イルミナカラーの

あるneo anti*boo・antiboo

に気軽に相談ください☆

NEO ANTI*BOO古淵店 橋本

-->