Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

うちの最強、イルミナカラー☆ その9

どーも、お疲れ様です☆

今日もイルミナカラーをUPします。

まずは、、、じゃーん!!

kino1

鎖骨下の長さで、低めに段を入れたスタイルで

毛先に内巻きカールのパーマをかけた状態です。

無造作感がでていい感じです。

カールのパーマなのお家でもスタイリングが

揉み込むだけで決まります。

で、そこから夏の紫外線のダメージによる退色

が黄色く出てダメージ感が目立ちます。

今回はナチュラルグレージュに少しブルーを足して

ダークカラーなのに透け、艶、柔らかで上品な

仕上がりにします。

☆、、、じゃーん!!

kino3

暗いけどグレージュ感出てますね。

オイル系の流さないトリートメントをつけて

しっかり乾かして軽いワックスを毛先につけて

クシュクシュ揉み込むだけで仕上がります☆

kino4

毛先の雰囲気、動きいい感じです。

パーマした後でもイルミナカラーならダメージ感なく

カラーできます。

透け艶なので質感改善できて

いい感じになります。

みなさんも是非イルミナカラーを☆

NEO ANTI*BOO 古淵店

橋本

-->