Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

イメチェン★

先日、今のイメージをガラッと変えて

誰が見ても誰か分からないくらいにしてほしいと

ご注文いただきまして

さっぱり切らせていただきました。

 

 

前回染めた色も抜けてしまい、

13レベルまで退色。

毛先も傷んでしまっていたロングヘアー

 

!cid_227f13d9-d7f8-4eca-a53f-3af22cfb0375@apcprd03_prod_outlook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをぉぉぉ

 

こんな感じに!!!!!

 

 

 

じゃじゃーーん↓↓↓↓↓↓

 

!cid_29e71f5a-d92b-4ccf-88cd-e8aa775b656a@apcprd03_prod_outlook

 

 

 

 

 

 

 

 

顎ラインのボブに✨

 

約30センチ程切りました!

 

色と艶を求めダメージレスの

イルミナカラーを使用。

 

ピンクバイオレットに

ほんのりベージュをOnしました。

 

こうすることで色に柔らかさがでます。

 

明るさも6トーンまで下げて

雰囲気もグッと変わりますね(^^)

 

 

ホントにどこから見ても別人のよう。(笑)

 

 

 

 

もし、いつものスタイルに飽きてしまったら

 

カラーでもパーマでもカットでも

印象は変えられるので、

 

よろしければやってみてください!

 

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

淵野辺店 宮脇

-->